今週のお題「もしも魔法が使えたら」

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

こんにちは!今は会社の昼休みです!はじめてお題でブログ書いてみようと思います。はてなブログはじめてなので、いろんな機能試してみたい!

 

もしも魔法が使えたら‥なかなか難しい‥。難しいと感じてしまうのは私が大人になってしまったのが原因ですかね??(笑)

 

今したいことと言うと、「結婚♡」は考えますね。年齢は察してくださいね!でもこれは魔法に頼らず、相手のタイミングでしたいし、相手の言葉で告げられたいですね!魔法には頼らない!

 

それから「仕事で成果を出したい!」というのも考えました。でも実力!やっぱりつけたいと思うんです。実力つけて会社辞めてやりたい‥なんてね!未来に繋がる実力をつけた上で成果を上げていきたいですね。

 

あとはー、うーん。

 

私ありました!願いごと!

 

「おそろコーデができる友だちがほしい!」

 

と‥友だちはいますよ?(笑)本当に!

おそろコーデ‥(驚愕)と思った方、私の年齢は察してください。(笑)

 

友だちはいるのですが、おそろコーデしようっていうノリの友だちはいないんです‥。ディズニーランドとかフェスとかでやりたいですね!リア充って感じします!

 

あとは‥「家族に恩返ししたい!」ですね。

大人になるにつれて家族の大切さって感じますね。恩返し‥というか、親孝行したいです。親孝行はする機会をうかがっている感じです。

 

でも照れちゃってできない〜!って感じです。なんで、結婚式を機に感謝を伝えられるような人になりたいと思っているんです。結婚式の場だから普段言えない気持ちを伝えられるっていうのあると思うんです。でもまあ、いつ結婚するかわからないので、親孝行するのは早くても問題はないわけなので!親孝行したいなー‥。

 

魔法に頼るかどうかは別ですが。

 

あとはー、「部屋を綺麗にしたい!」!

あっ!これかも!本当に部屋をきれいにしたいです!片付けが本当に苦手なんです‥。

 

片付けはときめきでするっていう本ありましたよね?私の私物は全てときめけます!だって自分がときめかないものなんて買わなくないですか?そんな感じで物を捨てられない人なんです。

 

でもなんとかしたいです。物を減らしたいです!結婚する前に物を減らして、身軽になりたいです。

 

最近の目標は、結婚する前にっていうのがキーワードです。結婚する前にやらなきゃいけないことたくさんあると感じていますので、いつかできるかもしれない!?魔法なんて待ってられない私なのでした!